03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

*・゜゚・*:.*・゜色んな写真撮りたいです゚・*.:*・゜゚・*

あー

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぶりりー。 

14:




元気どすか?


久しぶりに電車に乗って遊びに行くので、乗ってるあいだって何してればいいのか忘れてしまっています


お天気が良くないのでそれだけ不満です。


以上

category: 雑記

cm 1   tb 0   page top

こ、これは。 

14:03



最近初めていいと思ったボーカロイドの曲ができました


前までボーカロイドってそんなに入り込めずにいたんですが、


この曲は"今のところ"踊りたくなるような気分で聴ける曲です





そう、





『ハッピーシンセサイザ』





みんなも聴こう


朝、青空の下で聴くと爽快に通勤・通学ができますよ!

category: 雑記

cm 0   tb 1   page top

10月。 

16:15



肌寒くなってきましたが、まだ半袖で大丈夫です


秋、冬は嫌いです


アウトドアが寒いから





category: 雑記

cm 0   tb 1   page top

9月。 

13:19


2日前にニトリで机買いました


自分の部屋用なのにダイニングテーブルにしちゃいました


やっぱり大きいに越したことはないので


でも1週間後に届くからそれまでが待ち遠しいわくわく





ベッドもほしいなー次は。。。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

もう。 

11:44


いつの間にか夏休みがおわってまうがな


どうりで街中に若い人がいないわけだ





category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

たそがれ

Calendar

☆ぷろふぃ~る☆

最新記事

コメントちゃん

分類よっ

月別アーカイブ

全記事表示

